ADHD夫のとりとめのない日記

ADHD(注意欠陥多動性障害)を持つアラフォー夫が、妻子(子供は3才半の男の子)や家族、そして仕事など、問題多発の人生を生きていく(大げさ)。でも、楽しくありたい・・・。ツイッターでの名前:トリソー@ADHD

2017-01-01から1年間の記事一覧

ストラテラ65㎎に減量し、約2ヶ月以上経過した現状

前回の更新から2か月以上が経ってしまった。 ブログを小まめに続けることってホント難しいですね。そして、たまに書こうと思うと書きたいことがいろいろあって長々ごちゃごちゃとしてしまうので、今回は最初から内容を絞って短くしようと思います。 今回はス…

ストラテラ80㎎から65㎎へ減量…。

約1か月前に、80㎎に増量したというブログを書きましたが、今回は65㎎へ減量したというお話です。 80㎎に増やした結果…。 〇効果は? ありました。 特に変わったところは、疲れたり寝不足だったりしても、覚醒状態でいられるところでした。 65㎎の時は、一日…

ストラテラ80㎎お試し10日経過

ストラテラを65㎎から80㎎に増量して10日が経過しました。 副作用は波がありますが徐々に落ち着いていっている感じです。 ただ、最近は理由はわかりませんが、夜寝たくない気持ちが大きく、夜中まで仕事をした流れで、必要以上に夜更かしすることが多くなっ…

ストラテラ服用開始から約1年(現在80㎎お試し中)

約1年前に25㎎服用し始めたあたりでブログを書かなくなってました(汗 理由はいろいろありますが、それはまたの機会に書きますね。 25㎎服用後、順調に徐々に増量していき、65㎎を服用中にそこそこ効果が出てきて夫婦問題も比較的落ち着いてきたことから、つ…

およそ1年ぶりの更新

まずは、数少ないとはいえコメントをして頂いた方々、そうそうにブログを放棄してしまいほんとにごめんなさい。 およそ1年ぶりにこのブログを見ました。 ここ最近、ずっと見るだけだったツイッターで、自分でもADHDについてツイートするようになったことがき…