ADHD夫のとりとめのない日記

ADHD(注意欠陥多動性障害)を持つアラフォー夫が、妻子(子供は3才半の男の子)や家族、そして仕事など、問題多発の人生を生きていく(大げさ)。でも、楽しくありたい・・・。ツイッターでの名前:トリソー@ADHD

ストラテラ80㎎お試し10日経過

 ストラテラ65㎎から80㎎に増量して10日が経過しました。

 

 副作用は波がありますが徐々に落ち着いていっている感じです。

 

 ただ、最近は理由はわかりませんが、夜寝たくない気持ちが大きく、夜中まで仕事をした流れで、必要以上に夜更かしすることが多くなっています。

 

 毎日寝不足なはずなのに、起きてられるし、朝起きるのも前ほど苦痛ではない状況です。これは睡眠障害の一つになるのでしょうか…。

 

 あと、夜更かしするわりに大好きなドラクエ10はほとんどできていないことはそれほど気になりませんし、夜更かしするといっても、ドラクエをしたいともそこまで思わないですね。

 

 確か、副作用の一つに、好奇心が減るとか、いろいろな意欲が減るみたいなこともあったような気がしますが、これが当てはまるかはいまいち定かではない感じです。

 

 明日は6時頃に起床して子供を大学病院へ連れて行かないといけないので、さすがに今日は仕事も切り上げて寝ようと思います。