ADHD夫のとりとめのない日記

ADHD(注意欠陥多動性障害)を持つアラフォー夫が、妻子(子供は3才半の男の子)や家族、そして仕事など、問題多発の人生を生きていく(大げさ)。でも、楽しくありたい・・・。ツイッターでの名前:トリソー@ADHD

およそ1年ぶりの更新

 まずは、数少ないとはいえコメントをして頂いた方々、そうそうにブログを放棄してしまいほんとにごめんなさい。

 

 およそ1年ぶりにこのブログを見ました。

 

 ここ最近、ずっと見るだけだったツイッターで、自分でもADHDについてツイートするようになったことがきっかけで、せっかく作ったブログものんびりと再開しようかと思い、久しぶりにはてなブログの自分のページを見に来ましたw

 

 あれから1年も経っているので、書きたいことは山ほどありますが、まず報告したいことは(もう誰も見ていないだろうけど…)、妻との最悪だった関係、離婚もなんども持ち出されていた状況、そこから脱するどころか、今ではとても良い関係(もと通り)を築くことができました。

 

 夫婦仲がほぼ、完全回復したんです!

 

 カウンセリングの先生、メンタルクリニックの先生、いろいろなブログなどでコメントしていらっしゃる方々、服薬しているストラテラ、そしてなにより妻と息子のおかげです(T_T)

 

 もちろん、まだまだ努力し、改善すべき点はありますが、ここまで妻との関係を修復できるとは夢にも思いませんでしたので、今の幸せな時間がうれしくてたまりません。

 

 これを維持できるよう、これからも精進したいと思います。

 

 詳細はまた、記録も兼ねてマイペースに書き綴っていけたらいいなと思っています。