ADHD夫のとりとめのない日記

ADHD(注意欠陥多動性障害)を持つアラフォー夫が、妻子(子供は3才半の男の子)や家族、そして仕事など、問題多発の人生を生きていく(大げさ)。でも、楽しくありたい・・・。ツイッターでの名前:トリソー@ADHD

はじめてのはてなブログ

 こんにちは。

 自分がADHDの可能性があると知ってから、スマホで検索をしていたらADHDの方のブログを見つけて拝見していると、あれ?これって自分?w

 あまりにもほとんどのことが当てはまることに、驚きと嬉しさと悲しさとetc・・・w

 その後もいろいろありながら、なんとなく自分も気持ちや出来事を忘れる前に記録したいと思い、ブログに登録してみました。

 もちろん、ADHDなので(確定診断は頂いていないものの)、このブログを続けられるかはまったく自信がありませんが、自分(ADHD)と家族との奮闘記を記録できたらいいなと今は思っています。

 どんな方が見るのか、見られないのか、全くわかりませんが、次回は簡単な自己紹介を書いてみようと思います。あ、次回は自己紹介を書くってメモっておかないといけないな(それすら忘れるのでw)。そのメモを見るのも忘れてしまうんですけどねw